2ntブログ

おっぱいプリンプリン物語
=撮りおろし! 美乳・巨乳無料画像ブログ=

素人からフードル・アイドルまで、無料で楽しめるおっぱい画像投稿BLOG。無料動画配信も。

写真は池袋「池袋素人即即プレイ どうしても欲しいの・・・」すみれちゃん。フードルメロンで公開中です。

スポンサーサイト

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >

美乳、巨乳、バンザイ!

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


adejyo_yuuka01.jpg

adejyo_yuuka02.jpg

adejyo_yuuka03.jpg

いや~エロいおっぱいに出会いました!
大きいのは勿論、見事な張りがあって
艶もあって、いやらしさ満点です。
弾力があるから、揉んだときの指の
めり込み方がとっても美しい!!!!
そのおっぱいではたいてほしい!!!


池袋東口「アデージョ」のゆうかさん、
94cmのFカップがすごい!


えろ~~~い(^o^)

アデージョ
PC版:
http://www.adeejo.com/
モバイル版:http://www.adeejo.com/i/
adejyo_yuuka04.jpg

adejyo_yuuka05.jpg

adejyo_yuuka06.jpg


   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18
(月) 15:49:43 | | #[ 編集]
この度、お願いがありまして訪問させていただきました。
新しくランキングサイトをはじめまして、ランキングへの参加のお願いに参りました。
人気ブログから面白株マンガブログ!そして週末イベントブログまで多数参加されています。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ブログを拝見させていただいたところ、すばらしい内容のブログですから
一人でも多くの人に閲覧してもらえれば光栄です。

何卒、ご検討ください。
よろしくお願いします。

こちら → http://rank-net.jp/yokuboucom/


あと、相互リンクも募集しています。
http://seiyokucom.blog77.fc2.com/
OKでしたらカキコもらえますか。
2006/12/19
(火) 00:29:57 | URL | 欲棒 #-[ 編集]
かなり綺麗
かなり綺麗!
2006/12/19
(火) 19:14:56 | URL | よし #-[ 編集]
納得
フードルメロンのグアビアの乳や少し見える顔が可愛いのかと気になり会いに行っちゃいました!実物の乳もかなり綺麗!33才と思えない乳でした!顔も可愛かったです!
2006/12/20
(水) 01:58:11 | URL | アデオス #-[ 編集]
ナイス乳!これは挟んで貰うしかないね。近日中に揉んで吸ってしに行ってきます
2006/12/20
(水) 06:22:02 | URL | #-[ 編集]
いやぁ~美乳っすね
揉みたい!
吸いたい!
2006/12/21
(木) 04:20:50 | URL | #-[ 編集]
この乳は良いな。乳首も敏感だろうな。たっぷりぶっかけてやりたい
2006/12/22
(金) 07:19:04 | URL | #-[ 編集]
Oh!
たまらんバイ(^^)
2006/12/23
(土) 14:32:02 | URL | ユニタング #zmqS/pYo[ 編集]
良い!
今までの中で最高級じゃないでしょうか!?
2006/12/28
(木) 16:33:36 | URL | ゲロッパ #-[ 編集]
会えません!
この乳に会いたくて電話しても予約出来ません!本当に在籍してるのでしょうか?かなり人気嬢って事でしょうか?またチャレンジしてみます!
2007/01/01
(月) 16:46:09 | URL | オッパイ人 #-[ 編集]
会ったよ俺は
実物もかなり美乳で揉み心地最高でした!あそこの濡れ具合も良く美味でした!タップリ口に出してきました!今度は挟んでもらってそのままかけてきます!
2007/01/02
(火) 21:46:20 | URL | #-[ 編集]
明日
頑張って突撃してきます!
揉む!挟む!吸う!舐める!
2007/01/03
(水) 13:21:01 | URL | #-[ 編集]
ビックリ!綺麗な乳は勿論だがウエストくびれてるし性格も穏やかで顔もナイスでしたよ
2007/01/05
(金) 01:29:11 | URL | #-[ 編集]
乳だけではなくマンコも中々良い!指だけじゃなくあれを入れたい!生で出したい。ちょっといじるだけで糸ひく本気汁出すし、ちんぽ大好きみたいだから。おもいっきりぶっかけたい
2007/01/05
(金) 22:34:00 | URL | #-[ 編集]
やっと会えました!美巨乳でした!良かったです!
2007/01/13
(土) 01:47:11 | URL | #-[ 編集]
マジで良い乳だよ!吸ってもよし!挟んでもよし!マンコも綺麗でうまいんだわ!
2007/03/02
(金) 14:31:30 | URL | #-[ 編集]
夏休みに
久々にこの乳をいじりたくなったわ。夏休みに東京行って出勤時間全部押さえるかな。風呂でのフェラ、ベッドでパイズリ、フェラ、正常位スマタ、バックスマタ、乳にぶっかけて最後に口内発射の計7発発射するわ
2007/07/25
(水) 11:58:25 | URL | 大阪人 #-[ 編集]
グラビアの第2弾もなかなかでしたな。綺麗な乳だ。
2007/09/07
(金) 01:53:47 | URL | #-[ 編集]
グラビアも見たぞ。
池袋は遠いから実物が拝めないがな。。。
行った気になるから体験取材とかして来て欲しい!是非!
この乳は最高級品だ!
2007/10/18
(木) 03:01:52 | URL | #-[ 編集]
そうや!そうや!体験取材とかしてこいや!関東は遠いやんけ!でもこの乳最高やぁ~!なんとか俺も行った気になりたいから取材して来ておくんなまし。
2007/11/15
(木) 16:58:39 | URL | #-[ 編集]
同意!
オイラも遠い!
最高の乳だ!
この中でオイラ的には№1!!!
体験動画とか見てぇー!!!
顔が見たいが無理だろうな。
東京出張…無いな…
2007/12/12
(水) 20:53:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 おっぱいエログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.