2ntブログ

おっぱいプリンプリン物語
=撮りおろし! 美乳・巨乳無料画像ブログ=

素人からフードル・アイドルまで、無料で楽しめるおっぱい画像投稿BLOG。無料動画配信も。

写真は池袋「池袋素人即即プレイ どうしても欲しいの・・・」すみれちゃん。フードルメロンで公開中です。

スポンサーサイト

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >

第1回 ほしのあき 疑惑解消編

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


以前から偽パイ騒動の渦中にいたあきたん
公共の電波にて疑惑が解消された!!
リアルタイムで放送を見ました、最初はドキドキ
よくオファーをうけたな~っと思いつつテレビの
前に居ました。
内容は医療関係の知識No,1を決める(覚えてない><)
番組(某チャンピオン)で全身CTスキャンされると言う
コーナーでした、も・もしかして整の形が暴露と・・・
思いつつ息をのんで・・・まず頭→首→肩→来るか来るか
キター胸・・・普通にオッパイだ・・・ドキドキ感は無くなり
ボーゼン・・・すり替え?と思ったら本人という証拠もあり
安堵感がきました。
番組中に本人の口から偽パイ騒動の話しも飛び出し進んで
出たかった感がありました。

この結果凄い事が証明されました
2~3年前はCカップもなかった(記憶では?)オッパイが
成人にもかかわらず爆発的に成長すると言う事です。


まさにNiceBody!!というしかないでしょう。

いいサイト見つけましたあきたんのセクシーシーンです
デジちゃんねるテレビ
世界のおっぱい!こんにちわ!!
裏モノMAX
エログの宝物
愛と欲望とモヤモヤ

   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >
コメント
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/12/08
(木) 12:22:12 | URL | ぐっときます
#4wrRXtPQ[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/12/08
(木) 12:22:45 | URL | アイドル激似動画
#/zI3LrDI[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/12/08
(木) 12:23:10 | URL | いつも拝見してます
#SDLrGK6E[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/12/08
(木) 12:23:26 | URL | ここはやばい!
#US6wYauc[ 編集]
ほしのあきは偽乳ですよ。
ほしのあきは完全に偽乳です。
脂肪注入の手術をしています。
ご存知の通り女性の胸は脂肪が詰まっているので、脂肪注入手術だとCTで見ても分かる訳がありません。
ほしのあきの水着写真を見ればわかりますが彼女のバストはアンダー(下乳)が肋骨付近まで縦長に伸びており、いかにもないびつな形になってかなり笑えるはずです。
元々は脂肪吸引手術の逆を行うだけなので手術跡も見分けがつかなくなってしまいます。
って言うか不細工顔も整形してるし、胸も豊胸・・・まさに公然詐欺ですね。
以上です
2007/03/27
(火) 05:40:43 | URL | 名無し #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほしのあき 欲しいの・・・。レビューバラエティ番組やCM、そしてもちろんグラビアでも活躍中のロリ系お姉さん・ほしのあきちゃんのイメージDVD。あどけない表情とFカップの抜群ボデ
2005/12/09(金) 01:41:32 | 発動美少女
copyright © 2005 おっぱいエログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.