2ntブログ

おっぱいプリンプリン物語
=撮りおろし! 美乳・巨乳無料画像ブログ=

素人からフードル・アイドルまで、無料で楽しめるおっぱい画像投稿BLOG。無料動画配信も。

写真は池袋「池袋素人即即プレイ どうしても欲しいの・・・」すみれちゃん。フードルメロンで公開中です。

スポンサーサイト

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >

美乳もおっぱいだい!

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


emailadvance_maya01.jpg

emailadvance_maya02.jpg

emailadvance_maya03.jpg

かなーりロリ系のおっぱいに、
萌え萌えしちゃってたまらない
本日のおっぱいさんです!
ロリ系といってもペチャって
ことではないですよ!と~っても
可愛らしいおっぱいっちゅうこと
であります!可愛いくせにこの
形のよさ、たまりませんね~!

いたずらしたくなっちゃいます!!


本日のおっぱいさんは
大久保の「Eメールアドバンス」のまやさん
85cmのCカップさんです!


美乳すき=ロリコンなんですかね・・・・?

Eメールアドバンス
PC版:
http://www.emailadvance.com/
モバイル版:http://www.emailadvance.com/i/
emailadvance_maya04.jpg

emailadvance_maya05.jpg

emailadvance_maya06.jpg


   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >
コメント
この記事へのコメント
微乳好き=ロリコンってのは有り得るが美乳=ロリコンは当て嵌まらないと思いますよ。確かに美乳の部類には入ると思うがいかんせん膨らみが足りな過ぎ。よって評価③ ただでかけりゃいいものでもありません。個人的好みとしてでかくても乳輪や乳首もでかすぎるよりは全然良いです。
2007/10/01
(月) 16:02:23 | URL | 鑑定団 #-[ 編集]
うーん
これはペチャでしょ
どっからどーみても貧乳
乳首も綺麗じゃないし
形、バランスも悪いから美乳ではないよ
微乳ではあるが
2007/10/09
(火) 13:55:40 | URL | 美乳好き #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
謝罪直後に沢尻エリカ深夜にデート!?DEEPKISSシーンをネットで、期間限定大
2007/10/03(水) 12:48:08 | 沢尻 エリカ謝罪後、深夜にデート!?スクープ映像入手!!!
リア・ディゾンのハメ撮り動画が関係者から流出しネット上で話題になっている。 すで
2007/10/03(水) 14:47:49 | リア・ディゾン過去のハメ撮り動画関係者から流出!!
ロリロリで可愛い女子高生がムリヤリ処女を奪われる! 抵抗することも出来ずに中出しされ血と精子がドロリとたれる。。。
2007/10/18(木) 19:56:51 | 【ロリ女子高生】ロリカワ女子高生を拘束して処女喪失生はメ中出しSEX
copyright © 2005 おっぱいエログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.