2ntブログ

おっぱいプリンプリン物語
=撮りおろし! 美乳・巨乳無料画像ブログ=

素人からフードル・アイドルまで、無料で楽しめるおっぱい画像投稿BLOG。無料動画配信も。

写真は池袋「池袋素人即即プレイ どうしても欲しいの・・・」すみれちゃん。フードルメロンで公開中です。

スポンサーサイト

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >

ギャルおっぱい♪

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


tachiirikinnshi_rui01.jpg

tachiirikinnshi_rui02.jpg

tachiirikinnshi_rui03.jpg

今日はちょっとギャルっぽいおっぱいの
ご紹介!若い肌の張りのある綺麗な
おっぱいです!髪の毛が長くて、ところどころ
隠れてしまっているところがまた、
なんともギャルっぽくてよいではありませんか!

若いおっぱいは、熟れたおっぱいとちがって
深みというか、妖艶な味わいはありませんが、
ぷりっとしたなんともいえない美しさが
ありますよね?


今回ご紹介したおっぱいさんは
新宿のデリヘル「立入禁止学園」のルイさん
87cmのDカップさんです


ちなみにこの画像は、体験取材
の画像を利用させていただいたのですが、
実はここ、3Pのお店なので最後の写真では
女の子同士でおっぱいをさわさわしているんです♪


立入禁止学園
PC版:
http://www.tk-j.info/
モバイル版:http://www.tk-j.info/mobile/
tachiirikinnshi_rui04.jpg

tachiirikinnshi_rui05.jpg

tachiirikinnshi_rui06.jpg

   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >
コメント
この記事へのコメント
型の整った綺麗な乳だがサイズがちと足りん。評価3.5
2008/01/11
(金) 17:37:17 | URL | 鑑定団 #-[ 編集]
俺もそぅ思う
もぅちょっと大きかったら…

ヤバイね
2008/02/01
(金) 16:44:50 | URL | チン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????п???Ĺ?Υõ???Υ?Ģ???顦?
2008/01/10(木) 11:05:01 | ?ήС?衡
copyright © 2005 おっぱいエログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.