2ntブログ

おっぱいプリンプリン物語
=撮りおろし! 美乳・巨乳無料画像ブログ=

素人からフードル・アイドルまで、無料で楽しめるおっぱい画像投稿BLOG。無料動画配信も。

写真は池袋「池袋素人即即プレイ どうしても欲しいの・・・」すみれちゃん。フードルメロンで公開中です。

スポンサーサイト

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >

復活するおっぱい♪

← FC2ブログランキング
← クリッククリック


olstory_keiko01.jpg

olstory_keiko02.jpg

春先の嵐に当てられて、
体調をくずしたあげく、
おっぱいの更新すらも滞らせて
しまいました・・・

ギブミー、元気の出るおっぱい!!!
てなわけで、病み上がり一発目は
なんとセパレイトおっぱいさん!
衣装は関係ないけど、OLさんなんです!
おっぱい自体は少し小ぶりですが、
肌の白さときめ細かさがたまりません♪
上品なエロスがでています!

olstory_keiko03.jpg

olstory_keiko04.jpg

このおっぱいさんは
吉祥寺の「OL物語」の坂上けいこさんで
味わえます!85cmのCカップですが、
小ささはあまり感じないですたい!


乳輪がおおき~~~~い♪

OL物語のモバイル版はこちら
olstory_keiko05.jpg

olstory_keiko06.jpg

   ↓↓もっとおっぱい↓↓
   < FC2 Blog Ranking >
   < エロエロ特選画像 >
   < FC2 Blog Ranking >
コメント
この記事へのコメント
乳輪とのバランス悪すぎ。アポロチョコかと思った。
2008/04/22
(火) 11:10:44 | URL | #-[ 編集]
小さいわりにデカイ乳輪、アポロチョコを思い出した。。
2008/04/22
(火) 15:53:26 | URL | エロ仙人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/22
(火) 19:12:27 | | #[ 編集]
形はセパレート型、大きさはC~Dカップが揉むのにちょうど良いんで好きです。乳輪も程なく大きめなんで個人的には好きな部類のおっぱいさんです
2008/04/23
(水) 23:14:45 | URL | ひろたん #-[ 編集]
カメレオンの目みたいだな。そそるかそそらないかって言ったらそそらない。辛口ですんまそん。評価1.5
2008/04/25
(金) 12:41:30 | URL | 鑑定団 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
蛯原友里(エビちゃん)羽目外しすぎのハメ撮り&口内射精お宝映像! いまや人気モデ
2008/04/24(木) 02:09:15 | 蛯原友里 エビちゃん 羽目外しすぎ の ハメ撮り 口内射精 お宝映像 ネット上 で 流出 それを 入
ゆったりした雰囲気にあの天然なキャラにブログでも大人気の中川翔子!そんな天然街道
2008/04/24(木) 02:09:41 | 天然系 キャラ の 中川翔子! セックス の時は 超自然体!
愛嬌たっぷりの可愛くて美人の南明奈ちゃん!最近テレビでもよく見かけるようになって
2008/04/24(木) 02:10:04 | 南 明奈 初体験 は 意外に早かった! 明奈 のSEX 画像 映像 を 入手! 
ファッション雑誌の『ViVi』のモデルとして活躍後女優に転身した佐田真由美! E
2008/04/24(木) 02:10:04 | 人気 モデル 女優 の 佐田真由美 屋久島 で 酔っ払って 全裸 で 撮影!大はしゃぎ!
MAXのレイナ!セミヌード撮影時に上も下も大胆ポロリ! MAXのレイナ!セミヌー
2008/04/29(火) 23:58:54 | MAX の レイナ セミヌード 撮影 時に上も下も 大胆 ポロリ!その撮影時の ハプニング 動画 画像
スザンヌくびれは無くてもエロぃお尻でカバー スザンヌ 極小ビキニ画像&動画 これ
2008/04/29(火) 23:59:11 | スザンヌ が pabo メンバー 木下優樹奈 に続いて 写真集 を 発売。 極小 ビキニ に大きめな お
いわずと知れた巨乳グラビアアイドルほしのあき!なんだかんだ言って彼女のボディは完
2008/04/29(火) 23:59:25 | ほしのあき 撮影中 に おっぱい ポロリ 笑ってごまかす 画像 動画 を 公開! やっぱり巨乳です!
みなさんご無沙汰です。女子高生パンツ盗撮のプロ職人ことパンPーナです。先日パンP
2008/05/01(木) 21:20:16 | お待たせしました。 パンツ盗撮職人 パンP-ナブログ 復活!! 第五弾!
エロマニアの私が1年間かけて画像、動画を集めてブログにしてみました。評判が良かっ
2008/05/04(日) 21:34:56 | 芸能人から素人まで、お宝エロエロ画像、動画、大集合!極秘映像もありです!
copyright © 2005 おっぱいエログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.